RIN* 
    





いま日々共に暮らす、ちばわん出身の“元保護犬”である我がコたちとの生活は、毎日笑顔いっぱい。
もちろん、大変なことだって時にはあるけど、そんなことはふっとんでしまうほど、大切な大切な存在。
そんな保護犬の存在や、保護犬を家族に迎えるという選択肢があることをもっと知ってもらいたいと思うようになりました。

飼い主さんの意識向上を目指すことにより、まず、捨てられる犬(動物)を出さないこと。
すべての犬(動物)と人が共にHAPPYに、笑顔いっぱいで毎日を暮らせるように、
トレーニングを通して、今の自分にできることを、少しずつ重ねていきたいと思います。



  現在、フリーセッション(無料Dogトレーニング)、希望者さまを募っております☆



     詳細はこちらから☆ → フリーセッション(無料Dogトレーニング)のお知らせ





        ※お申し込み、お問い合わせは、 doggydays0618training@gmail.com  までお願いいたします。



        ※エリア: 神奈川、東京、千葉など (詳細はお問合せください)

        ※ブログ:
 Doggy☆Days〜Dog&Owner Training〜
               (あのコがおしえてくれたこと)
                  (ブログに、トレーニングのレポートや受付状況etc、UPしております)







Doggy Days
所在地:神奈川県横浜市戸塚区  
動物取扱責任者:村松佳織
登録年月日:24年11月6日
横浜市動物 保管90−127号
横浜市動物 訓練90−127号