リンクという楽しみ


今まで、どこにもリンクをしてなくて…特に理由は無く
ただ、手続きの方法を把握してないということできた
のですが…ロブソンランチのホームページもそろそろ
ワンステップジャンプするのには、リンクのページも
必要…かな、と思って重い腰を上げることにしました。



■首都圏ぶらり旅
  http://burari-tabi.hp.infoseek.co.jp/htdocs/brari/index.html
ひょんな?ところで知り合った、登山の好きなひと(達)の
新しく始まったホームページです。
洗練されていてロブソンランチのホームページが
恥ずかしいほど。これから楽しみなページです。

■eyes-Kenzo's Home Page
http://www2.tokai.or.jp/eyes/
手作り電気自動車のページ
Kenzoさんはガソリン自動車を電気自動車に改造して乗っています。
改造記や電気自動車愛好団体・日本EVクラブのイベント記事など
不思議な記事がいっぱいです。


■富士エコパークビレッジ
http://www.fujieco.co.jp
富士山の麓・上九一色村にある参加型体験エコパークです。
商用電力を使わず太陽光発電・風力発電による
エネルギー自立型の生活を体験出来る施設です。
お弁当を持っていい空気、爽やかな風、暮らしの原点にタイムスリップ。


■オーロラ/フィンツア−
http://www.nordic.co.jp/
フィンランドに出かけるならきっと良いアドバイスを得られる
フィンランド専門のツアー会社です
私たちの場合、オーロラカレンダーがとてもとても元気をくれました。