[LastUpdate:2005/01/16]

[トップ][更新情報][双子の部屋][リンク][作者の部屋
ふたごの育児大作戦
双子の部屋
双子のお風呂大作戦
リンク
作者の部屋
ツーバイシックスのおうち
Since March 1997
作者あてメール
「りか」と「さえ」
 この「ふたごの育児大作戦」は、平成8年生まれの双子の娘たちの育児日記を中心としたサイトとなっております。
 双子の子は同じ時間にミルクを飲むのかなとか、どれくらい飲むのかなとか、「双子だと姉妹同士で遊ぶからいいね」っていう人もいるけど本当かな...などについて、わが家の場合がどうかをご覧いただけると思います。
 初めての子育てでもあり、わが家での育児が正しいやり方だったとは限りませんが、たなかさん家ではこんな風にしているということで、他の多胎児のパパやママに参考にしていただけるところがあれば、うれしく思います。
38,026 +


Copyright(C) Yasushi Tanaka.1997-2004 All Rights Reserved by NextFTP