[2004/09/26更新]

トップ][更新情報][双子の部屋][リンク][作者の部屋
 ほかのおたくのふたごさん
  わが家と同じ双子さんのいらっしゃる方のホームページとリンクさせていただいています。
 リンクしてもいいよという双子さんのホームページがあったら、掲示板にホームページのURLを書いてもらえるか、メール(パパあて)で教えてもらえるととてもうれしいです。

○Twins and Supertwins ML Information
  双子以上のお子さんのお父さん、お母さんの交流を目的とされているメーリングリストです。

○成田一彦さんのホームページ

○佐野幸彦さんのホームページ

○おのでらつとむさんのホームページ
  Twins and Supertwins Mailing Listのお世話をしておられるおのでらさんのホームページです。

○会沢さんちのホームページ(尾瀬と写真とTwinsのページ)
  尾瀬の紹介をはじめとするコンテンツがあって、その中に双子の萌花ちゃんと俊輝くんのページがあります。

○Hot Time Room
  双子のひかるくん・わたるくんのママさんが作っておられるホームページです。

○ふたごのママはてんやわんやふたごのママはてんやわんや
  emiさんが作っておられるホームページです。エッセイ集やふたごに関するQ&Aは必見です。私は、エッセイ集の中のemiさんの旦那さんを今までの自分とつい比較したりしてしまいます。

○双胎日記
  石井さんが作っておられるホームページです。双子の妊娠から出産までのお話をマンガで読むことができます。しかもとても楽しいです。

○Lune Blanche
  平成11年2月生まれの双子アヤちゃんとハルちゃんのママさんが作っておられるホームページです。

○ぷーやんのきもちぷーやんのきもち
  平成14年8月生まれの双子さんのママPu-yanさんが作っておられるホームページです。