ホーム リンク 掲示板 サイト情報 サイトマップ
ハムスターの紹介
きすけ
みんね
ひなた
むすた
ほくと
ハム日記
今月
バックナンバー
 
Hinata's Story


ひなた写真

某サイトで知り合ったハム愛好家さんのお宅から
プディ♀を里子にいただいてきました。
それが、ひなたとの出会い。

お持ち帰りの車内でも、連れて帰ってからも、
興奮状態だったのか、ずっと暴れてて・・・。
かなり心配していたのですが、
しばらくして、これが地だと発覚。
回し車が大好きで、
成長に支障が出るほど運動していました。

長じて、ほくとと結婚。
4児をもうけました。
とても優しい良いママで、
子ハムにかじられてケガをする一幕もありましたが、
献身的な子育てをして、
子ハムは1匹も脱落することなく、
スクスクと成長していきました。

子育てとともに、本人も少し成長して・・・
それでもやっと25g。
メスにしても小柄で、
寝起きは少しぶさいくで面白い子でした。

全然大きくならなくて、心配させられました。
噛み癖がなかなか治らなくて、苦労させられました。
出産時は、足を悪くして悩まさせられました。

でも、きっと本人はそんなことお構いなしで、
よくわからないパワーで跳ね除けて
生きていたような気がします。

亡くなる日の朝まで豪快に回し車をしていた、ひなた。
きっと今も雲の上で北斗と一緒に走り回っているでしょう。
Copyright(c) 2004-2005. Riryoan All rights reserved.