ホーム リンク 掲示板 サイト情報 サイトマップ
ハムスターの紹介
むすた
ほくと
ゆきじるし
ろんろん
ハム日記
今月
バックナンバー
 
Ronron's Story


ろんろん写真
ペットショップで見かけるちまちました可愛いの。
どうしても一緒に過ごしたくて
連れて帰ってしまったのがろんろんさんです。
「噛まれたりしたら嫌だから優しげな女の子が良いよね」
と、選んだろんろん。
連れて帰ってみると、
お店の駐車場を出る間もなく お持ち帰り用の箱を壊し、
やむなくハムスターボールに入るはめになる
暴れん坊であることが発覚したのでした…。
噛みぐせもあり、
手乗りに育てる夢は何度もくじけそうになりました。
でも、しばらくすると名前を呼んだだけで
私の所に来てくれるほど人慣れしてくれたのでした。

私が元気な時は回し車で遊び、
私がおやつを食べるとひまわりを食べるろんろん。
私が泣いている時は、
可愛い舌でぺろぺろ舐めてなぐさめてくれました。

ハムスターだけど、
私にとってはとても大切な友達でした。
天国に逝ってしまってもう会えないけれど、
いつでも幸せでいてくれると良いなぁ。


→ろんろん12コマ
Copyright(c) 2004. Riryoan All rights reserved.