かわいいかわいい愛猫たち☆ 愛のかけらをここに!
ホーム リンク 掲示板 サイト情報 サイトマップ
猫の紹介
ごんた
たま
 
100の質問2

「● 猫好きさんに22(にゃんにゃん)の質問 ●」というのに回答してみました。(2004.12.24.)


1 一番好きな、猫の毛色は?
色にはこだわりませんが、トラ柄が好きかも。
2 あにゃたは純血種派?のら猫派?
どちらかというとのら猫派。
3 現在…または前に猫と暮らしたことある?
あります。
4 猫の一番好きなカラダの場所は?
耳の後ろ、胸、肉球、しっぽ。
5 長毛のコと短毛のコ、どっちが好き?
どっちも好き。でもうちの子は短毛。
6 しっぽが長いと短いのコ、どっちが好き?
長いの。これは絶対?
7 オス猫とメス猫、どっちが好き?
どっちでも。オスとメス、両方いるから猫がいるんですから。
8 成猫と仔猫、どっちが好き?
どっちでも。それぞれの良さがあります。
9 楽しみにしてたお刺身の最後の一切れを、猫にねだられたらどうする?
あげません。お腹に虫が湧いたら困ります。
刺身でなければあげるかもしれませんが。
10 せっかく作ったごちそうを、目をはなしたすきに食びられたらどうする?
怒ります。でも食べてしまったものは仕方ないですよね。
放置した自分が一番悪いでしょう。
11 にゃんこに、いたずらしたこと、ある?
いたずらしちゃあかんでしょう。
12 にゃんこに襲われたこと、ある?
寝苦しいと思ったら、顔の上に猫のおなかが…。
13 猫がおうちに、一万円札を持ってきたらどうする?
褒める!
14 お気に入り…または絶対に欲しいネコグッズは?
絶対っていうほどのものは特にないです。。
15 オス猫と暮らせるなら、なんて名前つける?
うちの子は「ごん太」です。
16 メス猫と暮らせるなら、なんて名前つける?
うちの子は「たま」です。
17 仲良しのオス猫にとって、あなたの存在は?(例:ぱぱ、えらい飼い主)
なでなで係り。
18 仲良しのメス猫にとって、あなたの存在は?(例:まま、友だち)
世話のかかる子。
19 とびきり楽しい、猫との想い出は?
野良猫たまちゃんが、うちを家にしてくれた。
20 ちょりっとせつない、猫との想い出は?
たまとの別れ。ごん太への死の宣告。
21 猫と、どんなふうに一緒に暮ら(過ご)してみたい?
普通でいいです。猫が幸せを感じてくれるなら。
22 最後に…世界中のにゃんこに、一言♪
人間に負けるな!



以上の質問は、以下のサイトから頂きました。この質問の著作権は、以下のサイトの著作権者にあります。
ふるぐむーん通信
Copyright(c) 2004. Riryoan All rights reserved.