yosoo.net攻略法


ホーム リンク 掲示板 サイト情報 サイトマップ


        yosoo.net(予想ネット)
鉄板で毎日もらえるポイントは、2円前後で、
さらに、抽選だったり、アンケートブログ投稿で一気に稼ぐことも可能。 鉄板もしっかりして、その上、夢も抱けるサイトさんです。

1.毎日のサイト訪問

◆トップページの一番下に、本日の特選情報があります。
これをクリックすると、1コインor10ポイントもらえます。
(私は、面倒臭がり屋なのでポイントで)

◆左メニューより、アンケート回答。
不定期更新ですが、10コインが当たるものがあります。
また、フリー回答部分がメルマガに採用されると、50コインもらえるみたいです。

2.送られてくるメールをクリック

1通に付き、大体3枚くらいのコインがもらえます。

3.予想ゲームで増やす。

予想ゲーム=賭け事です。当たればデカイが、負けたらなくなる。
そういうゲームです。

予想問題は、株価・天気・視聴率・CD売り上げ・スポーツ結果・アンケート結果など、 多岐にわたります。
自分の得意分野を見つけて賭けるのが、内容もわかるし、予想付けやすいし、 いいと思います。
特に自信のある分野がないのであれば、おすすめなのが、スポーツ問題
結構、やる前から結果が見えてるような、鉄板問題出題率が高いです。
(TVとか見てても、予想してる人いっぱいいるのでわかりやすい)

当然、結果の見えてるものは、オッズが低いです。
1.01倍なんてのもザラにあります。
ここに賭けるのが、鉄板ですが・・・

さらにこらえて、鉄板&倍率そこそこを狙うのがオススメ。
一番穴なのは、日本代表(選手)が負けそうな試合

どう考えても負けそうなのに、そこは自国の強み、人気はあります。
なので、鉄板(日本以外が勝ち)のオッズがわりと高いです。
そこにガツンと賭けて、観戦すると、 ついつい日本のいいプレーを否定したくなり、 周りから大ブーイングをいただくコトもあるかもしれませんが、 稼ぐねらい目ではありますw。

また、競馬なども鉄板オッズが高い気もしますが、 馬のすることなので、これを鉄板と呼んでいいかは、 ちょっと微妙ですね。
(かなり稼がせてもらってはいるのですけど)

4.換金は、ゴールド会員になってから

現金の交換手数料を考えると、ゴールド会員が断然お得。
適当なキャンペーンに参加して、ゴールド会員になりましょう。
ゴールド会員条件は、以下の通りです。
・予想ネットに入会してから90日以上経過。
・ためるキャンペーンに20件以上参加。
・登録内容変更に追加情報を入力。
3ヶ月はなれないので、その間にこつこつキャンペーン参加してると、 なんとなくなれると思います。
(メルマガ、会員登録がオススメかな?)