はじめに


ホーム リンク 掲示板 サイト情報 サイトマップ

インターネット上のサービスを使い、お金を稼ぐことが出来ます。
ちょっと前から、遊び半分にやっていたのですが、
無料で適当にやっているだけでも、本当に稼げてしまうものなのだ
と言うことを実感してしまいました。

どのくらい稼げるかと言うと、ハムスターを飼えるくらい(笑)。
もちろん真面目にちゃんとやればもっと稼げますが、
私はあまり頑張りたくないずぼら人間なので・・・。爆。
(逆にそんなんでも、その程度は稼げるんだよ、と思っていただけたら嬉しいです。)

そこで、この資金を使って、ちゃんとハムスターを飼っていけるか、
ということに挑戦することにしました。

ネットの稼ぎで本当にペット(ハムスター)は飼えるのか、
ずぼら人間の運営で、どの程度稼げるもんなのか、
いろんな着眼点で、楽しんで見てもらえたら幸いです。

ちなみに、この企画に参加して頂いている我が家のハムスターたちは、こちら→ にいます。
何匹飼っているかは、その時によってまちまちなのですが、
ハムスターのための支出については、くるくるはむはむの飼育日誌に載せています。

※注.稼いだ資金ではお金が足りないからエサ・病院代が出せません、ということはしません。
その場合は、赤字決算になるだけです。
そうそう赤字にはならないと思いますが・・・。


まだまだこれからなサイトですが、更新を重ねてグレートアップさせていく予定ですので、
よろしくご容赦ください。



[PR]お金儲けの裏ワザ・隠しワザ
[PR]おじいさんは山へ金儲けに
[PR]図解1株100円から始める株成功術
[PR]アフィリエイトで儲ける100の裏技
[PR]全部無料(タダ)で儲けるネット副業
[PR]毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法
[PR]カリスマ主婦トレーダー山本有花の「株」のオートメーショントレードで儲ける本
[PR]主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万