トップページ

HP覚書き

詩歌覚書き

くるくるはむはむ

みらくるねこぱんち

 結婚式プロデュース

ネイル


指輪交換、キャンドルサービスなど、
花嫁さんの指先って思ったより目に入ります。
ずーっと手袋してるから関係ないわっ、
って人は良いけれど、
それでなくとも指先まで綺麗でいたいですよね。
自分の思い描く幸せ色に染めてみませんか?

ネイル例

上写真、ちょっとわかりにくいですが、
このネイルは私の作品です。
自爪を綺麗な形にカットし、直接アートしました。
@ベースの色(桃色)を塗り、
Aグラデーションの色(同じく桃色系)を重ね、
Bラインストーン(花型黄緑、四角型透明、小丸透明)を乗せ、
Cアート用ネイル(白色)で蝶(人差指のみ)を書き、
Dアート用ネイル(赤色、白色)で重なったハート(左薬指のみ)を書き、
完成。
実は、まじめにアートしたのはこれが初めてだったのですが、
列席者はプロの作品と勘違いしたという…(笑)。
アクリルやエアブラシを使わなくても案外うまくできるもんだな、
と思いました。
プロの方はいても、
自分と趣味の合う人を探すのって案外難しいですし、
暇があったらできるかどうか、チャレンジしてみては?
最近ではブライダル用シールやチップなども出ているそうです。