トップページ

HP覚書き

詩歌覚書き

くるくるはむはむ

みらくるねこぱんち

 結婚式プロデュース

席札



会場に入って最初に探す自分の名前。
席札は、1人ひとり違うものになるので用意するのは少し面倒?
でも、だからこそそれぞれの方にこころを伝える場にできるのではないでしょうか。
ベースの素材は市販の席札を利用したり、
パソコン等を利用すれば綺麗なものが作れます。
パソコンで年賀状作成するより楽なんじゃないかな。(爆)
自分たちらしい、季節感に合う素材を探して作ってみませんか。



席札例
案12人の趣味、職業などをモチーフに作成する。
例。2人は銀行員→通帳風席札。趣味はサッカー→ミニボールで席札
案2各人に宛てたメッセージ付。(それぞれに挨拶する時間はあまりないしね)
但し、あからさまに人によって文章の長さが違うのはいただけない。