メディア〜その1〜


突然休みが取れたので、喜びいさんでシアターコクーンへ。
当日券ではじめてのメディア観劇に行ってまいりました。
会場は9割の入り。今日はニーナもいらしていて
厭がおうにも期待が高まります。
感想はのちほど…ということでひさびさの
「ある日の横田さん情報」を。

今日の横田さんは赤の綿ジャケットに白いTシャツ。
髪は肩よりも少し短いくらい。タイタスアンドロニカスのころと同じくらいには長いです。
はじめは濃い色のサングラスをかけていらっしゃいましたが
「あ〜」という感じで額に押し上げてくれました。
ゆるく波打つ髪と眼差しの対比が素敵です。
ジーンズの後ろポケットの
文庫本タイトルが気にかかりました。

激しい舞台に、かなりお疲れのご様子。
次回のHHG公演についてお聞きしたところ
「書き込もうと思ったんですけど、すいません…。
両方とも出ますよ」とのこと。
言質をとった!!(?)

そのあと、ふとした偶然でもう一度お話できたのですが、
「今日、山形さんのレクチャーあったんですか?
知らなかったです。知ってたら行きたかったな」と
オドロキの発言。蜷川さんも知らなかったみたいです。
意外ですね〜。

喉がきつそうだったので「風邪ですか?」と
おききしたところ「いえ、長台詞の影響で」とのこと。
(私、声関係ではいつも見当違いのことをいっている気がする…)
台詞の稽古はカラオケBOXで頑張っていらしたようです。
お疲れのところお話していただき、ありがとうございました。
某人のサインには一日ワープした日付を書き込んだご様子。
ステキデスよさん!!
この先の舞台、お怪我なく元気にお勤めください。


追記:
今回のパンフ、よさんの写真素敵ですよ!!
ぜひぜひ、早めの到着&ご購入をお勧めします。
買いそびれると、管理人のように涙を呑むことになります。