1月21日 「タイタス・アンドロニカス」


さいたま彩の国で行われている蜷川幸雄演出、吉田鋼太郎主演の
「タイタス・アンドロニカス」を観劇しにいってまいりました。
あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので、差し支えのないところを。

横田さん、役柄のせいか、髪が榛色(はしばみいろ)になっていました。
長さは、髪の先がちょっと肩につくくらいかな?
因みに、髭も顕在です(笑)
いままで黒髪の横田さんしか拝見していなかったのですが、
茶色がかった髪の色もとても似合いますね。
彫りの深いきれいな横顔と聡明な額に映えていました。

そして、パンフレット。
前回のハムレットパンフ(砂の戦士たちはパンフレット売り切れだったので…(怒)では
「これ本当に横田さん?」とおもうようなお写真でしたが
今回は素のご本人に近い写真が使われております!
稽古場でのワンショットも拝見できますし、見所満載。
どうぞお楽しみに!!