3月1日 「ちゃっと大会」

タイタス・アンドロニカス千秋楽記念&「グッバイ冬,ウェルカム春」記念と題しまして
チャット大会を開きました。その途中から、横田さんご本人が参加してくださいました。
思いがけない幸運にチャットルームは一時大混乱。
「本当に横田さん?」「誰かが名前をかたっているのでは!?」
などなどの不安に「本物です。(っていうか、本物ってなんだよ)」とのお茶目な書きこみ。

…この卓抜したセンスは間違いなくご本尊ダ!

一瞬の沈黙の後、チャットルームに吹き荒れる興奮の嵐!!
まさか、横田さんが参加してくださるとは思いもよらず…。感激でした。
その後に義太夫さんもご参加くださり、一時は14人という
大人数でのチャット大会とあいなりました。
今回残念ながら参加できなかった方々のために、
横田さんに関して新たにわかった事実を。

その1:横田さんは左利きだった。
     (いや、「だった」というか今もそうなので「左利きです」が正しいのか?)

その2:横田さんの血液型は「おーがた」である

その3:横田さんのお笑いのセンスはやはりスバラシイ。
     しかも、いざというときは男気に溢れた発言もできる
     頼りがいのあるお方である(笑)


その4:横田さんのPCスキルは目に見えて上がっている
     (チャット時間中にキー打ちの速度が早くなるという脅威の上達ぶり。
      流石です、横田さん!
      二刀流の達人になる日も近い!?いつか、ぜひWeb日記を!!)

そして、チャット終了後にTOPにもどると「10000人目のお客様」に
なっていたという横田さん。
おめでとうございます&ありがとうございます!!
ファンサイトのチャットに参加してくださる優しさとおおらかさもさることながら、
そのユーモアセンスとお茶目さ、ファン一同改めて魅せられてしまいました。
去り際もお見事!!「蝶のように舞い、蜂のように刺していきましたね…」と
残った横田組メンバーで感慨にふけっておりました。
やはり俳優として魅力的な方は人間的にも素敵なんだなぁ、と
しみじみと思った一夜でした。