1.このHPは画面サイズ1024×768、文字サイズ"中"、
 IE4以降で最適に見れるように作られています。
2.このHPではフレームおよびCGIが使われています。
3.このHPで使われている画像を私的使用以外に使うことを禁止します。
 ただし下のバナー画像は自由に使っても構いません。
4.彩月館の感想、質問、苦情等はすべてねこまんまに送ってください。
5.このHPはリンクフリーです。ですができればメール等で連絡ください。
 やっぱり相互リンクとかしたいですからね。
 リンク先は"http://www14.plala.or.jp/saigetukan/"でお願いします。
6.掲示板には基本的になにを書きこんでもかまいませんが、
 あまりにも不謹慎なことや、法に触れそうな内容は書かないでください。

以上、よろしくなのですよ〜



■□ ENTER □■
みょん キモイっていうな〜