有限会社サイジョー 本社 青森県上北郡野辺地町字赤坂7
TEL:0175-64-3261 FAX:0175-64-2257
会社概要 会社概要 事業内容 リンク
色の効果を活かしたお部屋で、長い冬を心地よく過ごす北欧やカナダの住宅のように、カラーやデザインで居住空間をコーディネートする、より快適で機能的な暖房を提案していきます。
湯水機器、システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、暖房・空調機器。
人と暮しと地球にとって快適な世紀とするため、ノーリツは掲げたテーマに対し全力で取り組み、着実に実現を図っていきます。
業界をリードする空調技術は、温度コントロールや、湿度・換気・清浄などの空気質にこだわった技術を駆使して、すべての人・空間に求められる"ここちよさ"を作っていきます。
日々の暮らしをかけがえのないものにしたい、こだわりあるライフスタイルを実現したい、そんなお客さまの声に応え、新しいライフスタイルを提案する商品開発を進めています。
「快適」「健康」「安心」「省エネ」の4つがポイント。サンデンの製品には、どれも、この4つのルールが息づいています。
より快適で、よりくつろぎ易く、より安心な」住生活に対応すべく、お客さまの立場に立って、より心地よい住生活を創造する安全で効率的な熱利用を提案しています。
クリナップはシステムキッチンやバスルームなどを製造販売する総合住宅機器メーカーです。
CHOFUは、石油給湯器の分野ではトップのシェアを誇り、住宅設備機器総合メーカーをめざして商品を多面展開中です。暮らしをトータルに考え、ゆとりと快適さを提案する企業です。
日本スティーベルは、蓄熱暖房器のリーディングカンパニーであるドイツ スティーベルエルトロン社の製品の輸入販売を専門に行い、日本における蓄熱暖房器の普及に務めています。
全電化建築、省エネルギー建築、健康住宅の計画および、設備、建築のショールームの計画を行っています。
安全快適な低温暖房システムを目指している企業です。