モロヘイヤ・くり坊・夕顔・サラダ大根が初収穫しました。(H19.06.30)
上記のものは初採りで数がまだ採れない為、お店にある日ない日がありますので
ご了承下さい。モロヘイヤは、近いうちに販売できると思います
サラダ大根は販売中!無農薬のわりには葉っぱにほとんど虫食いがありません。
H19.07.04.にくり坊と夕方が本格的に採れ始めました。夕顔の初物を食べましたがとってもやわらかいですよ!



当店の野菜は、お店の裏の畑で無農薬で栽培しています。
1日に収穫できる量に限りがあります!

スナックインゲン・大
根の収穫が第一段が終了し、現在(H19.06.27現在)は、京菜・小松菜・インゲン・モロッコインゲン・二十日大根・きゅうり・なす・メークイン・男爵・オカヒジキ・ズッキーニなどを販売しております。
もぎたての野菜が購入することができます。

本文へジャンプ






 
 

今年は長雨でレタスなどが収穫前に腐り、次は雨不足・次は台風と続き、農作物は散々でした。
昨年好評だった大玉トマト・フルーツトマトもほとんど収穫できず、また、インゲンなども花がついたと思ったら、
インゲンが落ちてしまうなど、スティックブロッコリーは茎が細かったり、ほんと駄目駄目でした。
来年は良いと良いのですが。。現在は、ジャガイモ・カボチャ・そうめんカボチャ・キャベツ・フルーツパプリカ・唐辛子・ピーマン・ツルムラサキ・クーシンサイなどの販売を行っています。