幻のきのこコメツガ松茸1日で1.5Kのとれました。ここ何日かキロ単位で採れてます。
是非一度ご賞味下さい。
H19.10.05



今年は雨不足なのか不作なのか全くきのこが出ていません。。。。
松茸も土の中で腐ってたりして・・
H19.08.10

フルーツのシーズンが始まったと思ったら、ハナビラタケとタマゴタケが採れて気持ちが「一瞬」きのこシーズンになりました
H19.07.04

ナラタケが沢山採れてご機嫌の当店の名物かぁちゃんです。
春は山に山菜採り・夏は畑でとうもろこし・野菜作り・
秋は山にきのこ採りの為ほとんどお店にいません。。
お店で見かけるのは山菜・きのこの時期以外の雨の日だけかな・・

とにかく働き者です!
H18.10.17
本文へジャンプ








 
 
「山物市場」で取り扱っているきのこの一覧です。山きのこは、
天然品を扱っているので、ご用命の時には、必ず電話にて確認願います。
「山物市場」では、シーズン中に約120種類程のきのこを扱っています。

コメツガ松茸を始めいろいろなきのこがお店には並んでいます。