質問集【朝比奈出流にインタビュー】
 

No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)

ういーーーっす!んあっ?自己紹介?オッケーオッケー!
名前は朝比奈 出流(あさひないずる)
ピッチピチの20歳v

今は藤枝家のお庭番衆の副隊長やってるんだぜ!カッコイイだろーv

性格はかなり楽天的かな^^
こう見えても剣の腕前は一流なんだぜ〜〜〜!
だから今の仕事はとても楽しいさ!姫さんもかわいいし ・・・v
ただ、難しい話はよくわかんねぇー。
身体動かしてる方が性に合ってるな!



No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。

何!?俺のお顔を拝みたいって!?
しょうがねぇなぁ〜。惚れるなよv
上の画像参照。

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
ポジティブシンキング!!!!!
よくみんなに遊ばれてるかな?
あまり根に持たないタイプかな・・・・。

よく勘が働くぜ!


No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
そりゃ、新しいものだろ。
何だか新しいものだとワクワクするじゃん!
それがまたいいね!

No.05 周りからよく言われることはありますか?
「出流ーーお前の母ちゃんは理人かよ?」

ある意味そうかもなっ!俺たち家族よりもお互いのことわかってると思うし!

「もう少し考えてから行動しろよ」
そんな事言われても考える苦手だから仕方がない!我慢してv


No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
大体幕末あたり・・・動乱の時代だZE☆
田舎の藩主藤枝家のお庭番衆副隊長なんだぜ!

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
韋駄天走りvあの新撰組の土方さんより早く走れる自身あるぜ〜v
(※所々勘で話してるところもあるので本気にしてはいけませんv)


No.08 逆に苦手なことは何ですか?
考えることーー!なので勉強は苦手!

No.09 好きなものは?
姫様と理人で遊ぶこと!
みんなでワイワイするのが大好きv


No.10 逆に嫌いなものは?
特にはないかな〜!

食べ物も何でも食べるぜ〜v

No.11 最近気になっていることはありますか?
何だか姫様に許婚が出来たらしいんだけど!
俺は絶対許さないぜ〜〜〜!!!

行く末絶対見届ける!!


No.12 趣味について語ってください。
身体動かすこと!
腹筋とかv

No.13 癖はありますか?
ところ構わず寝れるv

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
とにかく叫んで身体動かす!!
そしてすっきりさせる!あまり深く考え込まないから
落ち込むことなんてあんまりない!


No.15 運動は得意な方ですか?
めっちゃ好きだぜ〜v
一緒に運動しようぜ〜v

No.16 考えることは得意な方ですか?
苦手〜〜〜〜!考えることは理人に任せるv

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
姫様から貰ったお守り。
首からぶら下げて持ってるよ!

No.18 悩みがあれば教えてください。
あんまりないかも・・・・。
楽しくね!!!

No.19 コンプレックスはありますか?
女性になぜかモテない・・・;;

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
理人の家の刀で遊んでたら刃が欠けちゃったんだけど
知らない振りしてそのまま戻しておいたんだけど
気づいてるかな?

そして俺の初恋は理人だったりする・・・。

No.21 信念や野望は何ですか?
依織さんのようになりたいv
願わくば姫さんみたいな女性と結婚したいv

No.22 好みのタイプは?
明るくて一緒に遊んでくれる子!
依織さんがいなかったら俺が姫さんの許婚になるのに〜〜〜!


No.23 約束は守る方ですか?
覚えてればな

No.24 忘れられないことはありますか?
理人と初めて会った日。
何だかかわいい女の子がいる〜って思って
話しかけたら男の子だったーーー!!
かなり衝撃的だった!初恋は理人だったんだぜ!

男ーーーー!????ってかなりショックだったの覚えてる。

No.25 神様はいると思いますか?
いるかもなーー!


No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
楽しい世の中になって欲しいな!

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
う〜〜んと兄弟はいないかなー!
両親はいるけどごく普通の人だよ。

農家やってる。

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。

殿=家臣のこととても大切にしてると思うぜ!
だけどあんまり見たことないからぱっとしないな!
姫さんのお父さんだから人情味に溢れてるんじゃないかな?

依織=おれの憧れの人。とにかく凄いんだ!
頭はキレるし美男子だしリーダーシップも取れて完璧人間!

姫様=かわいいーーーvv
一緒に遊んでくれるし、俺の話も楽しそうに聞いてくれるから
こっちまでうれしくなるv
おれも捨て身で姫さんのこと守るぞ〜v

理人=幼馴染。もう、兄弟みたいなもんだよ!
俺のフォローもいやいやだけどちゃんとしてくれるし愛してるよv
これからもよろしくな!

No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
破壊!

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
俺にもどうかかわいい彼女をv

これからも応援よろしく〜v
 
配布元:EARTHLY☆HEAVEN