質問集【藤枝紬にインタビュー】
 


No.01 軽く自己紹介してください。(名前、年齢など)

藤枝 紬(ふじえだつむぎ)
年齢は16歳。
う〜〜〜ん、そうですね、自己紹介・・・・・。
私小さいころ暗殺されかかったことがあったんですけど
そのおかげで滅多な事では外に出られなくてとっても退屈で・・・。
でも依織にも会えたし、出流や理人のお話聞くのが一番の楽しみかな!
私こう見えて節約するのがとても好きなんですよ^^
おっとりしてるように見えるけどしっかりしてるところもあるのに
皆にはそうはみえないみたいで・・・しょぼ〜〜〜ん><



No.02 身体的特徴を教えてください。ついでに肖像画(画像)があれば見せてください。
キャラのところ見てください。
イラストにも何点かありますのでv

No.03 自分ではどんな性格だと思いますか?
あんまり根に持たないタイプかな?
でもちょっと天然入ってるかも・・・・・。


No.04 新しい物と古い物があればどちらを選びますか?
できれば新しいものかな^^
やっぱり新しいものには興味が湧くもの!

No.05 周りからよく言われることはありますか?
「姫様!無茶しないでください!!!」
「姫様!おとなしくしていてください!!」

↑ちょっとこれどう思います!?
少しも動いてはいけないって事!?
私だって庭にも出たいし、遊びに行きたいのに・・・・。
自分でしたいこともあるのに皆過保護すぎよね?

No.06 あなたのいる世界はどんな所ですか? また、自分のいる場所は?
大体幕末あたり・・・動乱の時代です。
とある田舎の藩主藤枝家の一の姫。

No.07 特技はありますか? もしくは得意なことは何ですか?
節約v

No.08 逆に苦手なことは何ですか?
運動オンチなのでスポーツ系や反射神経なんかはからっきしダメ。

No.09 好きなものは?
家臣みんな好きかな^^
でも家族、依織、出流、理人は特に大事にしたいv

綺麗なもの、みんなが話してくれるお話。
とりあえず何もかもが新鮮!
食べ物はあんみつv

No.10 逆に嫌いなものは?
魚介類が苦手かな;;

No.11 最近気になっていることはありますか?
私にお見合いの話が出てるのに依織ったら
顔色一つ変えずにいつもどおり面倒みてくれるのはいいんだけど
なんだか寂しくて・・・・。
依織の本当の気持ちが知りたい。

No.12 趣味について語ってください。
出流で遊ぶこと。

No.13 癖はありますか?
う〜〜〜ん。癖かぁ・・・・。
自分じゃよくわからないけど、
「暇だなーーー」っていう口癖はあるかな。

No.14 落ち込んだときはどうしますか?
依織やお父様、出流や理人に相談する。
愚痴る!

No.15 運動は得意な方ですか?
上でも書いたけど、運動オンチなの;;
動くのは好きなんだけどなぁ・・・・。

No.16 考えることは得意な方ですか?
好きだけど、得意かはわからないなぁ・・・・。

No.17 常に肌身離さず持っているものはありますか?
皆からもらった手鏡。
それと依織からもらったりぼんは常に身に着けてます^^
紫のりぼんこれ依織からもらったものなんですよーーーー/////

No.18 悩みがあれば教えてください。
依織がなかなか本音や弱音言ってくれないこと。
私だって力になりたいし、もっと依織のこと理解したい。
でも最近目もあわせてくれないことがあって・・・・・。
なんなのよーーー!!!

No.19 コンプレックスはありますか?
私ずっと家に閉じ込められてるから世間知らずなところあるかも・・・。
もっと世間知りたいし自分で何かしてみたい・・・・。

No.20 誰にも言えない秘密を教えてください。
秘密なのに教えなきゃいけないの!?
出流とこっそり抜け出して遊ぶときがありますv
金魚すくいのイラストはそれが見つかってしまったときのこと・・・。
あのあと依織の頭に金魚が乗っちゃって;;
さらに怒られたなーーーー;;
あんなに怒ることないのに〜〜〜〜!!
でも心配してくれたのはわかるから素直に謝るわ・・・・
ごめんね・・・。

でもまたやっちゃったらごめんねv
そのときはまた心配して欲しいなv

No.21 信念や野望は何ですか?
そんなものないけど、幸せに生きられればいいな。
依織と一緒にいたい。

No.22 好みのタイプは?
頼りになる人、知識が豊富な人。
依織が大好きv
依織ってお堅いから勉強とかもできるんだよね。
先生も勤めてるの。じゃなきゃお庭番衆束ねられないよね。

私知らないと思ってるようだけど知ってるんだーーーー。


No.23 約束は守る方ですか?
絶対守ります。

No.24 忘れられないことはありますか?
幼少時代・・・・。と依織と出会った時。
あの時は凄い目つきがキツくて怖かった!
でも必ず仲良くなれると思ってたよ。

No.25 神様はいると思いますか?
いると思う。
信じたいな・・・・・きっと見守っていてくれてる。

No.26 もし1つだけ願いが叶うなら、何を願いますか?
依織が幸せになれますように。
心から笑える日がくるといいな。

No.27 家族(ペット含む)を紹介してください。家族との思い出で印象に残っていることがあれば一緒にお願いします。
ペットはいないが理人と出流はペットに近い。
家族の思い出は暗くなるな・・・・・;;
お母様と兄上がなくなってしまってから父上もどこか寂しそうで
いつも心配でいい思い出なんかあまりないかも・・・。
でも父上は大好きv

No.28 同じ世界に住む他のキャラクターを、主観を交えて紹介してください。

父上=家臣のこととても大切にしているし私のことも大事にしてくれてる・・・。
でも時折寂しそう・・・父上のこと良く思ってない人たちや裏でなにかたくらんでる人たちのことで悩んでる父上だけど決して表には見せないところが凄いと思う。
でももう少し私にも頼って欲しいな。そしてあんまり過保護になりすぎないでね><

依織=とにかくね、頑固!!!しかも真面目だからとても考え方が固いの!
でも何でもできて、かっこいいんだーーー。
口うるさい時もあるし、過保護なんだけどそれがうれしいときもある。
あぁ・・・大事にされてるんだなーーってでも感情を表に出すことが少ないから
何を考えてるのかわからないときもある・・・もう少し頼って欲しいな。

出流=とても楽しい!!お話聞くのが楽しみv
特に恋話v出流って鈍感ーーーっ!!って思うこともあるよーー。
なんていうか親しみやすいし意気投合!!って感じ!
出流で遊ぶの楽しいーーー!!でもいざというときは強いしカッコイイんだよーー。

理人=とても頭がよいの。そして苦労人・・・・。
出流があんなんだからいつも尻拭いしてるのが面白いーーーv
理人は年齢の割りに落ち着いたところがあるよ。物知りで優しくてとてもモテそうv
さりげない優しさに救われるときもあるし全体をよく見てるんだなーって思って尊敬してる!
理人は家族がみんな女の人だらけだから女性が苦手みたいなんだけど
私には良くしてくれてるよ!

No.29 道を歩いていたら壁が立っていました。あなたならどうしますか?(心理テストです)
渡れる?方法を考える!

No.30 自分の作者と読者にそれぞれ一言。
とにかくハッピーエンドにしてください!

読者の皆さん!依織と結ばれるように祈っててくださいね!
ここまで読んでくれてありがとうv
 
配布元:EARTHLY☆HEAVEN