【姫様と依織の日常】 
 

紬「ねえ、依織!外のお話聞かせてー」

依織「外のお話とは・・・・どのようなお話を・・・・?」

紬「ん〜〜とね、今流行ってるものとか、おいしいものとか、依織の仕事とか」

「私あんまりお外に出れらないでしょ?外のこと全然わかんないから・・・」

依織「・・・そうですね・・・・・」

(俺の仕事って言っても・・・・グロイ事しか思いつかないなぁ・・・
そんなこと姫様には話せないし・・・流行なんて分からないし、・食べ物系でもいくか・・・・?)

かさっ!!!(←ほんの小さな音)

「!!!!!!!?????」

依織「!姫様!怪しい気配を感じます。私の後ろに隠れて下さい!」

シュッ
怪しい方にクナイを投げる依織


・・・・・こんなことも日常茶飯事。

この怪しい気配は出流でございましたとさ!

(クナイは出流の頭を掠め一時期円形脱毛症のような
禿げが出来てたら面白い(笑))

デフォルメは描いてて楽しい♪
姫様転がりそうな位まんまるになってしまった;;