SS【それいけ!いずるくん】
ー幼稚園編ー 
 

出流「ねぇ、ねぇ、かわいいねvなまえおしえてv」

理人「・・・さえきりひと」

出流「りひとちゃんかぁ・・・・・かわいいねv」

理人「・・・・・・・・」

出流「あっ、そうだ!このちゅーりっぷあげるv」
(モジモジしながら)
「ねぇ、ぼくとでぇとしない?」
(髪の毛直しながら)

理人(はねてる・・・)

理人「・・・あのさぁ、ぼくおとこなんだけど・・・・」
「だからおんなのことしかでぇーとしないよ」

理人「じゃぁーーね」

(すたすた去っていく・・)

出流(がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!)

出流「おとこのこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ?????」



こうして出流の初恋は終わったのだった・・・・。
み・・・短すぎ!!!!!!

ただ出流の初恋が理人なのでそれを描きたかったがために
描いたイラストなので・・・お許しを・・・・。

現代版なので理人に髪は短くしましたー!