【団欒】 
 
かなりスランプ入ってるなぁ・・・・。
下のおまけSSの犬ですよ(笑)
出流は
「あるばいと」しながらおさぼり中(笑)

きっと姫様にも犬を見せたかったんだよ!

依織のあの手の位置・・・かなり過保護だね
 
 【おまけ】
ー理人の絵日記ー
 
※理人になりきっての日記

今日は最悪だーー!!

出流の別口の「あるばいと」で犬の散歩がある。

あいつそれを忘れて遊びに行ったっきり
帰ってこなかった!!!!!!!!!

かわりに俺が依頼人に詫び入れに行ったのはいいが

依頼人が
「お金払ってるんだからきちんと 行きなさい!!!!」
っとご立腹!!!!

仕方がないから俺が行ったんだけど
その犬のしつけの悪さ!!
出流に似て手がかかるったら・・・(怒)

 
あとから「あるばいと」代貰わなくては!!!!!

俺はどこまで尻拭いしなきゃいけないんだ!???
あいつの世話女房か!!

誰か教えてくれ!!!!!



ついでに犬のふんはきちんと拾いました(笑)

*このころはそのままだったんだろうけど・・・(by雨音)