【ラフ画でSS】 

姫様の回りをうろうろしている不審な輩を発見した出流。

出流「おっと!姫様に何の用だい?姫様に会いたいなら俺を倒してからにしな」ニヤリ(☆∀☆)



理人(その台詞は依織さんの台詞だろっ)
理人は心の中で突っ込みを入れる(笑)


出流「ま、会えないと思うけどな!」ニヤッ


そんなこんなで出流は大暴れ(笑)
理人は隣で呆れ気味・・・・。


一方その頃・・・・



・・・・・・・
無言の圧力・・・・
いや・・・・殺気か・・・・?

もうこの殺気だけで相手は逃げたであろう(笑)

雑魚のお相手は出流にお任せ(笑)


 
ただ単に暴れたくてうずうずしている出流でした。
その為依織は描き下ろし(笑)
今回は髪短いバージョンでv
出流今回きちんとした着物きっちり着せてみた。
ちょっとしたお庭番してるときに手慣らしでこういうことしてそうだ。
友好的に見えるがかなり猛獣です(=゚ω゚=) (←そうなのか?(笑))

年賀用に描いていたラフ画で遊んでみました。
ブログにも載せてたのを移してみました。