管理者Mの呟き
  〜てふてふ〜

2019.11.20

ネット、パソコンの調子が悪いので、管理者の役を辞退します。。。
このHPをみてくださっていた皆さま、ありがとうございました。
会長、すみません。。。あとお願いします。。。

■2019.09.01

今月は練習場所が取れず、お休み多くなったようで。
会長さん場所取りいつもお疲れ様ですm(_ _)m
やはり行事満載の秋ですからね。
季節の変わり目いつも風邪ひくので、気を付けたいです。
運動会いけなくなったら、子供に恨まれそうですしね!

余裕が出来たら、HPもスマホ用にすべきなのかなぁと思ったり。
若者みなスマホですよねぇ。
おばさんの私もスマホにして思いましたが。
でも今正直時間もお金もないし、余裕なしなんで、
まぁいつかできたら考えようかな。。。

■2019.09.01

携帯の調子が悪くなったので、ついにスマホデビューします!
誰も待ってないと思いますが、お待たせ!
10年以上使っていたガラケーだったので、名残惜しいですわ〜。

■2019.07.01

子供の成長に合わせて生活を変化させていくって、
結構難しいものですね。。。
自分の成長も必要なのに…完全に世間から置いて
行かれてる感のある専業主婦です。

■2019.06.01

県中ではお世話になりました。
体力の限り頑張りましたが、筋肉痛になる前にミスる程度の
体力しかありませんでした。。。
準優勝だったので、次こそ優勝狙って頑張ります!

■2019.04.25

毎日毎日、カメムシに恐怖する時期になりました。。。
一体どれだけ駆除すれば家の中からいなくなるのか。
「駆逐…してやる…一匹…残らず…」ていうエレンを
呼びたい気分です。(by進撃の巨人)

そういえば久々に県中出ることになりました。
女子がいないそうで…何年ぶりだろ〜。
もはやただの足手まといのような気もするけど。
出るからには、ほぼない体力の限り頑張ります。

■2019.03.28

鼻血の毎日…体調不良の内容ばっかりですね。
若くないってことですね。

■2019.03.02

頭痛の毎日…10s超えての子供の抱っこに
体がついていかなくなってる。。。
あと長男のタックルとかキックとか…
私の体はサンドバッグじゃないのよー。。。

■2019.02.05

この時期は菌を避けるべく、外出を控えます。
でも感染するんですよねー、どこからか。
恐るべし菌。

■2019.01.09

明けましておめでとうございます!
今年もまだバドはできそうにありませんが…
よろしくお願いいたします。

余談ですが…
普段ほぼスルーなんですが、たまに面白い迷惑メールがくると、
返信したくなってしまうんですね。
どういう返事が返ってくるのかなぁと思って。
で、新年そうそうわざわざ作ってきたと思われるメールが
きたので、ちょっと相手してみました。
すると、某アイドルの方(自称)でした。
だいたいこういうのはこちらの質問はほぼスルーで
質問してきて、がんがんコピペメールを送ってくるので、
数回で面倒になります。
で、終わらせるため私からおちょくりだして、相手が最後イライラ
キレだして終了です。
多分「こいつはダメだ」と思われるんでしょうね。
迷惑メールはただただ嫌な思いするだけなんで、完全スルーが
一番無難です。思いっきり無駄な時間ですね。
こんな子供じみた詐欺は、さっさと無くなってもらいたいもんです。