アスレチック杯(2009.9)


■第一試合■

第一試合。緊張の面持ちです。

■飛ぶ飛ぶ!■

ドロップに対して飛びつく瞬間。届くかな?

■気迫■

ネット前に飛び込んでます。気迫溢れるプレーですね。

■打つぞ!■

思いきりスマッシュを打ち込む瞬間です。決まるかな??

■勝利のピース■

こちらは試合後勝利のピース。余裕だった??

■気になる・・・■

何か後ろが気になるな。

■ベストショット■

この日のベストショット。格好良い瞬間を捉えてますね♪

■優勝の瞬間■

優勝の瞬間です。優勝は何時だって嬉しいものですね♪

■グッ!■

試合中でもこの余裕♪

■どんな会話■

「大丈夫?まだいける?」

「いや、もーあかん。」

■そんな会話■

「やっぱ、ウェアは青でしょ?」

「でも、水色も良くね?」

■ピース♪■

笑顔でピース♪

■ピースその2■

ピースその2。左端に写っているのは会長?

■ピースその3■

ピースその3。会心の笑みですね。

■ラリー■

ラリー中の一コマ。一瞬の油断が命取り?

■ジャンピング■

そしてジャンピングスマッシュ!

■見事勝利■

急造ペアの女ダブでしたが見事勝利しましたよ!

■余裕の勝利?■

男ダブで余裕の勝利の筈なんだけど、そうは見えない??

■狙うわよ★■

レシーブ直前の表情。狙うはカウンター!

■打つ瞬間■

こちらはスマッシュを打ち込む瞬間。勿論良い角度で決まりましたよ!

■届け■

ジャンプ一番!シャトルに届くかな?



<MENUへ戻る




copyright(c) S.S. since 1979