県民スポーツ大会


■試合スタート■

さあ!果たして格好良い所を見せる事が出来るのかな?

■レシーブ■

白熱のラリーをしているシーン。どちらが試合を制する事が出来たのかな?

■インターバル■

インターバルの1コマ。どんな作戦を考えているのかな?

■くるならこい!■

体育館も暑かったけど、2人のプレーはもっと熱い!ヽ(`д´)ノ

■サーブ■

今回のエースダブルスペア。上手い人だとサーブの打ち方1つでも様になりますね。後ろの人の構えがへっぴれ腰なのはご愛嬌^^;

■くつろぎ応援中■

仲間を応援している(?)所です。サボっている訳ではありません(゜▽゜)

■応援団長■

可愛い応援団長さんです。こんな可愛い子から応援されたら、誰だって頑張りたくなりますよね♪



<MENUへ戻る




copyright(c) S.S. since 1979