ファンの方々の熱いライブレポートもぜひお寄せくださいせ。
『contact』からお知らせくださればUPしたいで〜す ♪
写真はクリックすると大きな画像になります。
shike's web site
MUSIC Room
Link
Profile
BBS
Music
四季折々
Blog
TOP

[ レポート 更新記録 ]
*音が出ます、ご注意ください。
copyright(c) 2005 shike's web site all rights reserved

*「ABC's web site!」さんより、秋田のファンサイトとして公認されています。
  「A.B.C.」の皆さんを中心に、音楽に関するコンテンツをまとめたサイトとして開設しております。
* このサイトで掲載しております画像、音源等は関係者の了承を得たものを使用しております。
   「手作り楽器」 と言ってもただの木箱です・・・
    この木箱、プロが叩くと侮れない音を出すのです (^o^♪
   自作「Cajon(カホン)」、見てみますか?


* このコーナーを作成するに当たっては、「Cajonは寝て待て!(ZO'S Cajon)」さん
  のホームページを一部参考にさせていただきました。ありがとうございました。
[ 手作り楽器 cajon 1 cajon 2

元オフコースの清水仁さん、松尾一彦さん、大間ジローさんの
ユニット「A.B.C.」。
また彼らそれぞれのユニット&ソロライブ活動や、
さまざまなアーティストのライブに出かけた時々のレポートです。
ライブ・レポート