この度珍味な果実はお引越しと共にジャンルを大幅変更さして頂きます。
ジャンルが減ったり増えたりします。
それと同時に管理人のHNも「サユリ」から「白湯小百合(さゆさゆり)」にサイト名も「珍味な果実」から「性的な衝動に正直に」に変更します。


まず今後も続けるジャンルの発表。

・ハヤテのごとく(ハヤテ総受け)
・名探偵コナン(黒の組織愛、腹黒蘭)


そして削除するジャンルの発表

・テニスの王子様(海堂受け)
・戦うセバスチャン(使用人B君受け)


テニスの王子様のみこのページで連載を続けます。 ただし小説のみ。 下の方に小説はありますので、ヨロシク。



最後に、追加するジャンル

・ナマモノ(某虹楽団歌姫受け&某卑猥画像楽団歌姫受け)


すっごい嵌ったんですよね。
妄想が頭を貫いて弾けそうなほどヤバイんです。
興味のある方はどうぞ。
でも不快に感じられても責任取りませんよv


ちゅー訳で新サイトでございます
ポチリ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新履歴
10/7
一応全部アップ
これから牛歩で更新します。
メルフォも創りました。
9/30
まだ全部ではございませんが、一部UP



普通は●
エロは★
あたらしいのは○とか☆とかで表示


〜亜海〜

長編
・亜海物語(完結)



短編集



〜塚海〜

長編
・汚れた身体(連載中)



〜南海〜

長編
・南海物語(不定期連載)


短編集



〜乾海〜

長編
・祈る男(連載中)


短編集



〜桃海〜

短編集



〜リョ海〜

短編
        


〜菊海〜

短編
        


〜海堂家〜

短編集

お名前
メール
ホーム
用件
メッセージ