次の i f は 「 獣 」 です、どうしようかしら?
もちろん安全パイは決めてあるんですけど、それでミロ様が納得する筈はないんですね。
………でもミロ様、獣になれます??

「見損なってもらっては困る! この俺に不可能の文字はない! かねてから一度は獣になって…」
「なにを騒いでいるのだ?」
「あ………ええとだなぁ、人と獣の差異についてちょっと考察を。」
「人と獣? 簡単なことだ。 人には理性があるが、獣には理性がなく本能しかない。我々ホモサピエンスは理性によって存在しているといっても過言ではないだろう。」
「え〜と………本能だけじゃだめかな?」
「本能だけの人間は原始人以下だ。 知性がないといってもいいだろう。 ネアンデルタール人でも、ある程度の知性はあったと思われる。 それがどうかしたか?」
「………いや、なんでもない。」

さあ、どうする、ミロ様!