眼 光 炯 々

がんこうけいけい

Golden Life ! のtabby さんから、
こんなに凛々しいミロターザンをいただいてしまいました!
どきどきどきどきっ、ああ、こんなお方だったのね♪
つやつやお肌に肩の筋肉が眩しいです、クラクラします。
アフリカの大地を照りつける太陽、枝を広げるバオバブの木、
野性味あふれる精悍な姿に金髪碧眼!
カミュ様、もうアフリカに住んじゃってください!

tabby さん、こんなに素適なイラストをどうもありがとうございました!

   「ふ〜ん! これが俺なんだ! ちょっと露出度が多くないか?」
   「当然だな。」
   「あれっ、平気なの?」
   「ターザンのスタンダードスタイルだ。 正装ともいえる。」
   「なるほど!すると聖衣みたいなものか。」
   「戦闘服であるのはナイフを携帯していることからもわかる。」
   「ナイフがなくても臨戦態勢だよ。」
   「え? なぜ?」
   「この服装ならすぐにお前を抱けるから♪」
   「………」