omiaiに登録したらこんなトコだった〜体験・評判

omiaiに登録するまでから登録後まで体験談や評判を紹介

サイトトップ > omiaiの自己紹介で一押しを書くとモテる

スポンサーサイト

omiaiの自己紹介で一押しを書くとモテる

omiaiの自己紹介で一押しを書くとモテる

自己紹介で相手に行動してほしいことを書くと反応が異なります。omiaiの場合、まず相手に「いいね」を押してもらうことが大切です。例えば、以下のようなメッセージをプロフィールの最後の文章に書きます。

・気軽に「いいね」を押してください(^_^)
・もし気になった方は遠慮なく連絡下さい。

このように書いておけば、頭の中で一度アクションするかどうか考えます。否定形でも書いたとしても同じです。例えば、「絶対に下のバナーをクリックしないでください」と書いたとしても、あなたの頭の中では「バナーをクリックすること」をイメージしたはずです。

さらに相手に自分だと思わせるために「条件」を書くと、よりメッセージが伝わりやすくなります

「旅好きの方、世界一周に興味がある方、品川近辺にお勤め・お住まいの方、などなど興味を持っていただいた方がいたら"いいね"を押して下さいね!」

自己紹介するときには相手に「アクションしてほしいこと」を伝えましょう。

婚活サイトでモテる自己紹介一覧