どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

自己紹介で野球好きをアピールする

野球観戦をしている人は意外に多いもの。ただ好きなのではなく、お気に入りの球団を書いておけば、同じ球団が好きな人には絶大なアピールになります。反対に嫌いな球団だったらマイナスになりますが、その人とは最初から合わないのでよかったと思うしかありません。

 

自己紹介例

 

最近は、野球観戦が好きです!巨人が好き?だけど、他の応援も気になります。東京ドームに行ったり、テレビで見たり。ルールも少しずつわかってきました!くらいのレベルです。いろんな球場に行ってみたいです。

 

もう少し涼しくなったら、歩いて山手線一周してみたいなー旅行に行きたいなーとおもってます。後は旅行かなー!いつか竹田城に行きたいです。その前に日光!

 

ディズニーも好きで、友達とよくいってます。特にハロウィンの時期が好きなのでこれからワクワクしてます!最近は、ジムに週3回ほど通うようになりました。目的はダイエットです。仕事が忙しくても行くように心がけています。



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー