どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

ペアーズでマッチングしたらすぐにしたいこと

相手の女性から「いいね」をしたのに、メッセージをいただけない女性がいます。何のために「いいね」をしたのかわかりません。

 

恋愛は上下関係が大切なため、相手の女性より優位に立つためには自分からメッセージを送らないことが大切です。

 

しかし、メッセージが来なければ何も始まりません。そのため、相手の気持ちが冷めたら仕方がありませんので、「いいね」をもらったら、自分からメッセージをするようにします。

 

その際、なるべく「相手のプロフィール」にからませます。今回の人はプロフィール情報が少ないため、こんな風にメッセージをしました。

 

いいね!ありがとうございました。●●と申します。ステキなお写真がいっぱいですね。海外の写真ですか?まずはメッセージからよろしくお願いします^^



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー