どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

ナンパで付き合えることもある

いいなとおもうひとにすべて5人とも惨敗。プロフィールがない人にアプローチして見ることに。

 

明らかに外見が目的と言うのはバレバレ。食事の約束をした人と待ち合わせ時間を決めようとしたら2時間ぐらい待たされることになりそう。そこまでして会う必要があるのか悩み、回答を保留することに。

 

仕事関係の人との打ち合わせ。目鼻立ちはキレイで美人なのですが、1つだけ好きになれないところがあります。大きなほくろがあること。なぜ、とらないのだろうと思うほどの大きさ。ネットでも同じような悩みを抱える人は多いようです。

 

内面は好きなので、ホクロがあるから別れようとは思わないのですが、彼女の顔を見た時についついホクロに目が行ってしまいます。正直、ホクロがない方がキレイなのに、と思って見てしまいます。

 

私もほくろではないですが、脂肪の塊をとったことがあり、手術は簡単なはずです。反対に言えば、それ以外はステキな女性なのですが。恋愛の話をすることになったのですが、びっくりしたのが、今まで彼女が付き合った人はすべてナンパがきっかけだったということ。軽い感じではないだけに意外でした。

 

他の女性とのメッセージのやり取りは地道に続けています。いつもは自分から質問をして会話を続けるのですが、ひとりは積極的に質問してくれます。もともと彼女からアプローチしてきてくれたので、好意をもってくれているのかもしれません。

 

いいねは60ぐらいの方なので、それほどライバルは少ないかもしれません。ただし、ここで油断していると痛い目を見ますので、近々会おうと打診しようと思います。

 

色々な人とやりとりをしていると、新しい人を探す余裕がなくなってきます。しかし、5月はとてもいい会員が登録しやすいシーズンなので、積極的に相手を探しています。

 

幸いにもペアーズは一度に128人まで女性が見れて、だいたい2ページ目ぐらいしか女性が出てこないので探しやすいです。競合のomiaiの場合、2人ずつ表示されるため探しづらいです。たくさんいいねをもらっている女性は大変だなと思います。

 

たまに見かけるのが外国人の方。一番多いのがアジアの方です。今日もとても目鼻立ちの整った台湾の方を発見。プロフィールを見ると、商社勤務で、日本語は完璧。こんな人がいるのかと思うほど。今まで外国人と会ったことはありません。



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー