どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

ペアーズではメッセージのタイミングが大切

ペアーズで知り合った人から突然メッセージがなくなったときのこと。あまり自分から何度もメッセージをするのはよくないといわれています。そのため、メッセージを送信してから3日後にこのような内容で送りました。

 

「メッセージが届いているか心配になり連絡しました。明日は大丈夫でしょうか?もし忙しくて難しいようでしたら延期しますのでご連絡下さい」
「バタバタしていて、携帯を見ていませんでした。すいません。5月入ってからですとお忙しいですよね??仕事が落ち着く気配がなくて」

 

結局、デートを延期することに。相手が仕事で忙しいのにデートするのは得策ではありません。相手の気持ちに寄り添うことが大切。本当に会えるかどうかは不安がありますが、とりあえず楽しみにすることに。

 

新しい女性を積極的に探すことに。コミュニティに参加していると、無料でメッセージが送れる場合があります。コミュニティのページから女性を探していて気づいたことがありました。

 

普段、条件を設けて女性を検索しているのですが、対象人数が200人程度しかでてきませんでした。しかし、コミュニティ内の女性のプロフィールを見ると、条件に合致した女性を見つけることができます。特に人気な女性が多いです。

 

つまり、ペアーズでは情報公開制限を設けており、人気の女性については隠している可能性があります。もしかすると、プレミアムオプションを申し込めばすぐに発見できるのかもしれません。



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー