どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

ペアーズで初デートに誘うには

omiaiよりペアーズのほうがマッチングすることが多くなってきました。

 

今日は30歳の福岡出身の女性とマッチング。

 

久しぶりにこんなプロフィールを見かけました。

 

「芸能人でいうと綾瀬はるか、国仲涼子に似てるて言われます」

 

合コンで耳にするような自己紹介。

 

 

実際にどうかというと、あまり似ていません。

 

しかし、以前に写真写りが悪くて

 

実際に美人だった人と出会ったことがあります。

 

 

マッチングのメールがきたとき、相手の

 

プロ―フィールをすぐに確認したところ、

 

オンラインだったのですぐにメッセージをしました。

 

 

鉄は熱いうちに打てといわれることもあり、

 

気持ちが冷めないうちにメールするようにしています。

 

 

しかし、相手のプロフィールから聞きたいことが思い浮かばず、

 

無難なメールをおくることに。

 

いいね!ありがとうございました。●●と申します。映画がお好きなのですね!最近はどんな映画を見ましたか?まずはメッセージからよろしくお願いします^

 

結局、連絡がありませんでした。

 

中身は綾瀬はるか、国仲涼子に似ていなかったのかもしれません。

 

 

その間にも2人の女性とコンタクト。

 

毎回、どのように会う場所や日程を決めるのか悩みます。

 

今回はGWもあったことから、GWをからませて誘うことに。

 

お店については2パターンの方法でアプローチ。

 

 

お互いの住まいを話して、近い場所を提案する。

 

基本的にこちらも情報を開示しているので、

 

もしも相手が開示してくれなければ仕方がありません。

 

 

もうひとつは相手のお奨めを聞くパターン

 

よくカフェや散歩をすることが多いという話があります。

 

しかし、相手が近所のカフェしか行かない場合、

 

自分の住まいがわかってしまう為危険です。

 

 

実際に後者で提案した際、相手からの返信が遅かったです。

 

 

毎回、どこに誘うか悩むのですが、今回は以前に

 

他の人を誘うときに探したお店の情報を使ったので、

 

時間をかけずに誘うことが出来ました。

 

 

ただし、フェードアウトされた女性と

 

一緒に行った駅だったのであまり気乗りはしません。

 

デートをする度に行きたくない場所が増えていく気がします。

 



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー