どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

自己紹介で女性らしさを打ち出さない

全ての男性が女性らしい格好が好きなわけではありません。たいていアピールされてしまうと引いてしまうものです。特に家事などアピールしすぎると、結婚して楽したいだけなのではないかと思わせてしまいます。

 

自己紹介例

 

初めて登録しました。明るくて優しい性格です。ストレートのセミロングヘアーで、ワンピースなど女性らしい格好をするのが好きです。学童保育の仕事をしていて、毎日、子どもに囲まれています。職場は女性しかいませんので、こちらに登録しました。笑顔の絶えない関係を築けるような、明るくてお話し好きな男性と出会えたらなって思います!

 

自己紹介例

 

特技はないのですが、好きになったら尽くすタイプです。相手がよろこぶ顔が見たいなって思うと、いろいろしたくなってしまいます。掃除や整頓が得意です。あと、インテリアも好きなので、東京インテリアなどの家具屋さんに行くのが好きです。お料理も普通にします。母が料理上手なので、私も味音痴ではないとおもいます(笑)旦那さんがまっすぐ家に帰りたいって思ってくれるような家庭にしたいなって思います☆笑

 

一緒にいると楽しくて、そして癒し癒されるような、いつまでも男女の恋人同士のような2人で居たいです。2人で年をとって、そして日本ではあまり見かけないけれども、おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで歩くのが夢です。可愛いおばあちゃんになりたいです(o^^o)



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー