どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

ペアーズの自己紹介で無趣味は致命的

初対面の人とメッセージのやり取りをする上で共通点を探すことは大切ですが、一番見つけやいのが「趣味」です。無趣味の場合、相手がどのようにして話すきっかけを作るのか考えてしまい、やりとりが続きません。趣味がないといってもたいてい1つはあるものです。

 

自己紹介例

 

はじめまして。こういった婚活サイトを利用するのは初めてなので、不慣れなところもあると思いますがよろしくお願いします。

 

趣味、特技と言える事は特に無いので、一見つまらない女に見えると思いますが自分の知らない事を知る事が好きです。
色んなところに出かけて、色んな経験をしたいと思います!

 

自己紹介例

 

趣味という趣味はあまりありませんが、映画を観たり、本を読んだりしております。最近は着物の着付けのお稽古に通っているので、着付けを楽しんでおります。スポーツは相手がいないので、やる機会がないといえば言い訳ですが、是非、外に連れ出してください。(
昔はダイビングや登山をしたんですが、今はご無沙汰しております。)狭い世界にいたくないので視野を広げることが好きなので、相手の趣味等に合わせる柔軟性はありますよ。こんな私ですが、メールから宜しくお願い致します。(^_^)



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー