どうしてPairs(ペアーズ)を退会したのか?体験談を紹介

ペアーズの自己紹介でマイナスなことを書かない

最初からマイナスな情報ばかり目に触れると、好きになる気持ちは湧いてこないものです。相手と親密になったら、少しずつ公開しましょう。

 

自己紹介例

 

趣味と言えるほどではないですが、好きなことは、、、お寺巡り、世界遺産、アンティーク(古いもの)、陶芸、田舎、旅行、温泉、美術館、動物、動物園、水族館、食べること、カメラ、音楽(主に80年代洋楽)、などなどです。

 

家事や料理は得意な方ではありません。ですが、自分なりに努力はしようとします。

 

少しお喋りなので、かなりお喋りな方は苦手です。

 

体型はぽっちゃりなので、ダイエット中ですが、なかなか痩せません。

 

ファッションに関しては全くの無知でオシャレではありません。カジュアルが多いです。



【スポンサーサイト】

アラサー女子おすすめ婚活パーティー