アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

ビジネス関連つぶやき

スポンサーサイト

誤植を探しているサイト

本の誤植を探しているサイト「誤植.com」を発見。

 

http://gosyoku.com/

 

誰が利用するのだろうか疑問に思っていたところ、あまり利用されていない模様。本好きな人をターゲットにしているだろうけど、
誤植を好んでみる人少なく、当然の結果だと思われる。「僕のいた時間」というドラマを見ていたところ、就職活動のシーンがあまりにも現実と異っていてびっくり。とはいえ、就職活動生が内定をもらえない気持ちは上手に表現されている。

吉祥寺恋色デイズの広告費

テレビを見ていると「吉祥寺恋色デイズ」というゲームソフトのCMが目に入る。

 

久しぶりに吉祥寺に戻ってきた女性が幼馴染5人と恋に落ちるという設定。
その男性たちはみんなイケメン。そんなことはありえないと思いつつも、
ゲームだから楽しめるのではないかと自分に言い聞かす。

 

それよりも気になったのがCM最後に流れた「吉祥寺で検索」といテロップ。
吉祥寺で検索して1番にでるのだろうかと思い、実際に検索するとカラクリガわかった。

 

Googleの広告を出稿していて、1番目に表示されるようにしていた。
広告のコピーにはこんな表示が

 

「CM中!覚えてる、10年前 ここでキスした事。もう1回…する?」

 

確実に集客はできるが、CM+ネット広告代金がかかるため、
コストパーフォーマンスの悪い手法のように感じる。

 

 

 

ピンチをチャンスに変えよう

利用しているプロバイダーダーからサービス休止のお知らせがある。10年以上運営しているブログがあるのですが、数ヶ月以内に使えなくなることに。以前から、独自ドメインとサーバーを追加して利用しようと考えていましたが、もっと早く決断するべきでした。とはいえ、前向きにとらえており、ブログの内容を再考し、新しいコンテンツを作成することに。ピンチをチャンスに変えよう。

エクストリーム出社について考える

『サラリーマンは早朝旅行をしよう! 平日朝からとことん遊ぶ「エクストリーム出社」』を読む。

 

サラリーマンは早朝旅行をしよう! 平日朝からとことん遊ぶ「エクストリーム出社」 (SB新書)
サラリーマンは早朝旅行をしよう!   平日朝からとことん遊ぶ「エクストリーム出社」 (SB新書)

 

最近、プライベートをもっと充実させたいと思っていたので、「エクストリーム出社」という発想は興味深かった。例えば、日曜日に遠くに出かけて、月曜日の朝に東京に戻るといったこともできるのではないかと思った。

 

facebookに予約投稿をしようと思い、何度も試みたが駄目だった。早くシステムの不具合を直して欲しい。facebookを見ていると、
興味深い動画を紹介していた。字幕がないのは辛いが見てみよう。

 

The Apprentice | Series 1 |
http://www.youtube.com/watch?v=sKe0HDTkti0&list=ELPYndLuyw9Uk&feature=share

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ