縁結びで評判の「花園稲荷神社(上野)」に行ったらどうなるのかを検証

縁結びで評判の「花園稲荷神社(上野)」に行ったらどうなるのか

スポンサーサイト

縁結びで評判の花園稲荷神社に行ったらどうなるか

知り合いが「花園稲荷神社(上野)」に行ったら恋人を見つけたという情報を聞きつけ、早速訪問することにしました。当日は天気が良く、人も思ったよりいませんでした。

 

 

滅多に上野には行かないのでとても新鮮で、上野公園ではいろいろなイベントや美術展が開催されていました。

 


噴水広場があり、エコロジーに関する展示会が開催されていました。

 


ゴッホやピカソの展示会も開催されていました。

 


かの有名な西郷隆盛像。

 

上野公園は思ったよりも広く、少し迷いましたが目的地の「花園稲荷神社」へ。

 

 

神社の中に入っていくと、赤い鳥居があります。

 

 

鳥居の中を歩いていくとようやく神社に到着。意外と人気で3、4人ほど列ができてきました。今までお参りをしたことがなく、正しい方法がわかりませんでした。そのため、事前にネットで調べていたのでその通り実行することに。

 

1)御手洗で手を洗う。
2)おじぎをする。
3)お賽銭を入れる。
4)鈴を鳴らす。
5)二礼二拍手一礼。

 

まずは水が流れている場所を発見し、手を洗うことに。

 

 

そして、お参りするために待っている人達の列に並ぶことに。前の人がお参りしている様子を見ながら、正しいお参りの仕方をシュミレーションをしていました。

 

しかし、それでもなかなか身につかず、最後は携帯のメモを見ながらお参りすることに。いざ自分の番。どうしても後ろの人を待たせているのが気になり、焦りながらお参りすることになってしまいました。

 

最後に記念におみくじを引くことに。ドキドキしながらおみじくじの結果を見てみると「中吉」。結婚運(縁談)というと「初めは敗れるが、その後人の助けあれて調う」。そう簡単には上手くはいかないようです

 

 

果たして、縁結びの効果はあるのか。家に帰って、婚活サイトを見ると、相手から「いいね!」をもらうことに。しかも、今まであまりもらうことがなかった「スペシャルメッセージ付」。しかも2人から。

 

知的で男性的な雰囲気を感じました。気になり、再度送らせていただきました。よろしければ、楽しくお話できたら、うれしいです。

 

残念ながら43歳の方と38歳の方であったため、見送らせていただくことに。年齢があまりにも離れていてる年下の人にアプローチするアラフォー女性の気持ちがわかりませんでした。

 

でも、アラサー男子が20代の女性にアプローチすることが多いですが、20代の女性も同じキモチなのかもしれません。

 

なかなか東京へ行く機会がない方はこちらへどうぞ。花園稲荷神社(上野)を紹介した動画があります。

 

 

 

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ