アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

アラサー女子のアプローチはすごかった

スポンサーサイト

たった1週間でアラサー女子と会うことに

プロフィール写真を変えてから、2名の女性に会うことが出来ました。そして、過去最短記録(たった1週間)でサイトで知り合った女性と会うことに。

 

お相手は33歳で事務関連の仕事をしている女性。プロフィールアップで掲載されている写真がなく、顔はあまりわかりませんでした。いいね!は80もらっているようで、少し人気がある程度。

 

こんなに早く会えたのは向こうから誘ってきたためです。クリスマスイブの前日に彼女からご飯のお誘いがありました。

 

「明日の夜って空いてたりしますか?よかったら、ご飯行きませんか??」

 

それまでマツコ会議、逃げ恥など、よく見ているテレビ番組など話しただけ。

 

「相手のことについてよくわからないのによく誘えるな」と不信感がありました。そのため、予定はなかったのですが断ることに。

 

「お誘い頂きましてありがとうございます。申し訳ないのですが、夜は予定が入っておりまして・・・今月であれば30日、31日は予定が空いています!」
「昨日は急にすいませんでした!何だか、急に寂しくなってしまって…なので、気にしないでくださいね!」

 

クリスマス前は寂しくて、恋人が欲しいのかもしれません。よくクリスマスまでに付き合って、すぐに別れるカップルがいると聞いたことがあります。

 

その後、何度かメッセージのやり取りをしてお食事をすることに。

初デートでレストランがお休み

当日、お店で待ち合わせすることになりました。彼女を待たせてはいけないと思い、待ち合わせ時間の10分前にお店に到着するとお店が開いていませんでした。

 

今まで女性と食事をするときにお店が休みだったのは初めてです。外は寒く、お店の前で待っているのはしんどかったのですが、彼女がやってくるまで待つことに。

 

待ち合わせ時間通りに彼女が到着。すぐに「お店が閉まっていること」を詫びて、他のお店に移動することに。

 

幸いにも他にも候補のお店を知っていました。デートではリカバリーできるようにすることが大切です。

 

他のお店へ移動するまで、少しだけ彼女と話すことに。最初に会った印象はあまり良くなく、少し気持ちが冷めていました。あとからわかったことですが、横顔はかわいくないのですが、正面から見るとかわいかったのです。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ