アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

彼女の口臭が気になる

スポンサーサイト

彼女の口臭が耐えられなかった

メ イン展示のくらげへ。こちらのほうはとても楽しみにしていたので、じっくりと鑑賞することに。

 

とはいえ、同じような思惑の人がたくさんいたため、展示ブースの前は人がいっぱいでした。

 

展示前のスペースを確保するのは大変で、順番待ちをすることになりました。私は撮影していたのですが、彼女は撮影下手ということで何も撮影せず。

 

彼女と話す中で一番気になることがありました。それは彼女がどういう人なのかよりも「口臭」です。どのような匂いとは言えないのですが、私にとっては不快なにおいがしました。

 

そのためなるべく近づかないようにして話すことに。見た目はとてもかわいいのに残念です。もしかするとそれで元彼と別れたのではないかと思うほど。

 

プロフィール写真はとても大切

あっという間に水族館で一番大きい水槽へ。いくつか椅子があったため、座ることに。彼女曰く、水族館で椅子があるのは珍しいとのこと。

 

水槽の前ではちびっこたちがとてもはしゃいでいましたが、ゆっくりと彼女と話すことに。

 

幸いなことに水槽を見ながら、並列に座って話していたため、彼女の口臭は気になりません。

 

また、面と向かって話さなくてよいので緊張しません。初デートで顔を向き合わせなくてよいのはいいかもしれません。趣味や平日の過ごし方などたわいもないことを話すことに。

 

「ほかの男 性とやり取りをしているのか」
「年収1000万円ぐらいの男のほうがよいのではないか」

 

など聞いてみることに。どうして自分に「いいね!」を返してくれたのか確認。

 

「いい人そうだったから」

 

彼女は写真でいい人がどうか判断しているようでした。写真館で撮影した写真がよかったようです。最近では23歳の女性からもいいね!があり好評です。

次のデートに誘ってみるも

彼女と話し始めて2時間が経っていました。彼女もずっと座っているのがしんどいのか、何度か伸びをすることも。しまいには少しのどが渇いたのか咳込んでいる様子も。

 

そのため、いつものように話し過ぎると次がなくなるため、ちょう どいいところで水族館を出ることを提案。そして、帰り道に「次のデート」の約束をしようとしました。

 

「どこか行きたいことがない?」
「浅草に行きたいと言っていなかった?」

 

しかし、彼女はあまり乗り気ではないようですぐに会話が途切れることに。そして、帰り道が違うため駅で別れました。

 

デートが終わってメッセージを送ると、次の日にこんなメッセージが。どのように思っているのは謎です。

 

「昨日は楽しかったですー(о´∀`о)こちらこそありがとうございました?」

 

いつもは疲れているのですが、彼女とは話しやすく、ここちよい疲れでした。口臭の問題もあるので、次をどうしようか悩みます。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ