アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

婚活アプリメール術〜どうしてやりとりが途絶えたのか〜

スポンサーサイト

婚活アプリメール術〜どうしてやりとりが途絶えたのか〜

35歳の小学生の先生とマッチング。離婚歴がありました。

 

過去に婚姻歴がありますが、子どもはいません。相手の気持ちが冷めてしまったことが原因です。

 

仕事の影響なのか、プロフィール写真は外国の風景のみ掲載されています。そのため、「写真は個別のメッセージですぐにお送りします」とのことでした。ほとんど情報がないため、無難なメッセージから始めることに。

 

いいね!ありがとうございました。はじめまして。○○といいます。まずはメッセージからよろしくお願いします^^

 

こちらこそ、いいね!ありがとうございます。○です。

 

プロフィール写真素敵ですね!あきこさんは旅行が好きみたいですが、海外ですか?

 

ご連絡ありがとうございます。旅行は国内も海外も好きですが、海外旅行が多いですかね。35カ国以上は行きました。海外旅行お好きですか?

 

海外は2カ国ぐらいしか行ったことがないです(悲)シンガポールは本当によかったです^^

 

そうなんですね。実は35カ国以上も行っていますが、シンガポールはまだ行けていないんです。いつか行ってみたいです??

 

よくある海外旅行の話をすることにしました。少し仕事の話をすると、相手からこのようなメッセージが。

 

○○さんは、82年生まれですか?そしたら同い年です。それと写真だとお顔が分かりにくくて、、もう少しアップの写真をお送りいただくことは可能でしょうか。

 

相手から写真が送られてきたのですが、自分でアップの写真を送って欲しいと言っておきながら、その写真はほとんど顔を確認することができませんでした。そのため、メッセージを送るのをやめました。

28歳受付嬢とのやりとり

プロフィールがほとんど書いていない受付嬢の方(28歳)とマッチング。まずは休日の話題を振ることに。

 

いいね!ありがとうございました。はじめまして。○といいます。まずはメッセージからよろしくお願いします^^

 

はじめまして?○です!よろしくお願いします^ ^

 

こんばんは!今日は暑かったですね!三連休ですが、えりかさんはどこか出かけましたか?私はテニスをしてましたが、ただ立っているだけで汗だくでした(笑)

 

こんばんは!暑いですね。今日はお仕事してから地元に帰ってくてます^ ^土曜日もお仕事とは大変ですね。お休みは平日なのですか?

 

木曜と日曜がお休みです!

 

木曜と日曜なのですね!お休みの日は何をしていることが多いのですか?友人とお休みが合わないことも多いのでは。

 

休みが一緒なのはよかったですね。どこらへんにでかけることが多いのですか?私は○が多いです^^

 

すると、相手がいつも行く場所に住んでいることが発覚しました。

 

私は○に住んでます笑新宿とか渋谷とか表参道あたりはよく行きます!

 

○○に住んでいるのですね!もう住んでから長いのですか?私は通勤途中なので、ほぼ毎日通っています(笑)

 

そうなんですね!どちらにお住まいですか?もう○○は長いです?

 

私は○○に住んでいます。かれこれ5年くらいでしょうか。

 

近いですね!

 

住んでいる場所が近いということで気軽に誘うことにしました。

 

せっかくなので!?、ご都合がいいときに○でお茶でもしませんか?

 

ぜひぜひ!

 

今日はお仕事ですよね。おつかれさまです!○さんは日曜日はお休みだと思うのですが、来月、日曜日の午後でご都合がいい日ってありますか?

 

お疲れ様です!日曜じゃないと難しいですか?

 

メッセージは基本的に1日1回しか返さないようにしているのですが、1度最後のメッセージを見てから返信せずに寝かせていたら、相手からブロックをされていました。

 

それまで中身のない会話をしていたから仕方ないかもれません。これからは本当に会いたいと思う人だけメッセージすることにしました。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ