アラサー男子のネット婚活日記

Rootersで知り合った人にアプローチしてみた

スポンサーサイト

Rootersで知り合った人にアプローチしてみた

年末のRootersのパーティーにで知り合った人にアプローチすることに。しかし、相手のことはほとんど知らず。女子大学(理系)で研究職をしていることのみ。最初は断られたらどうしようと思い、メールを送るのを後回しにしてしまう、情けない自分を奮い立たせて、メールを送ることに。

 

「パーティで知り合った○○です。あの場ではあまりお話できず、もう少し○○さんと話してみたいと思い、連絡しました。ご都合のよろしいときにお茶か食事でもいかがでしょうか」

 

選択肢を2つに設けてみることに。しかし、このメールを送ったあとに婚活本を読んだところ、パーティーで出会った後に2人きりで会うといった提案は難しいとの記述があり、後悔。案の定、メールを送信してから2日しても連絡は来なかった。

Rooters体験談(メールマガジン)

Rootersからメールマガジンが届く。メール内には今日のパーティーの紹介もあったが、集客ができていないのかもしれない。さらに女性が多いパーティーと紹介しているが、どれも2,3日以内。

 

+現在、女性が多いパーティー

 

■20代限定!!華金給料日明けパ〜っと楽しみましょ〜同世代パーティー♪■
□1月31日 Fri 20:00〜22:00
□@RESTAURANT45   
□ワインがずらりと並び高級感漂う雰囲気の【RESTAURANT45】

 

■一級NEWコン80’s生まれ限定同世代パーティー■
□2月1日 Sat 19:00〜21:30
□@JASMAC青山  
□「きゃっ★」となるような素敵な会場^^女性に大人気パーティー♪

 

■ 20代限定同世代パーティー■
□2月7日 Fri 20:00〜22:00
□@RESTAURANT45   
□同世代だけで、新しい出会い&恋愛をしませんか♪高級感漂う会場♪

 

前回参加したお店の料理は期待できなかったけど、今回のお店はオープンしたばかりの様子。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ