アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

26歳会社員と1回目の婚活デート(3)

スポンサーサイト

デートで自分のこだわりを貫くかどうかで悩む

海から出て、公園を探すために歩くことに。なかなか見つからないので不安に思っていると、「プレートに探していた公園の名前」が。

 

自分が想像していた公園とは異なり、ただ原っぱがあり、椅子が7、8個だけ並んでいるだけでした。

 

天気が良ければ、海を眺められて良いのかもしれませんが、あいにく天気は悪く、気分も上がりませんでした。

 

すると、彼女の方に犬の散歩をしている女性が近づいてきました。そして、犬が彼女の方へやってくることに。

 

彼女は迷うことなく犬をあやしていました。そして、何度も「飼いたい」と連呼。

 

しかし、私は犬は嫌いなのではないのですが、ペットを飼うことは反対なため、何も反応せず。

 

すると彼女から「興味がないんだね」と一言。

 

彼女の嫌な面を発見するもデートを続けることに。その後、お寺に行く予定だったのですが、道に迷ってしまいました。

 

彼女のスマートフォンを頼りに何とかたどりつくことに。何度も彼女から「スマートフォンをもちなよ」と言われていたので、少し気まずい雰囲気。

 

彼女は目的地に着くと、何度も「SIRI」に向かって「ありがとう」と言っていました。そんな姿を見て、感謝の気持ちを持っていて良い子なんだなと思いました。

 

このころから、彼女との関係が悪くなっていたのかもしれませんが、その時の私はまだ気が付いていませんでした。

 

ようやく目的のお寺の方へ向かうことに。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ