スポンサーサイト
ホワイトキーの個室パーティーとは
●ホワイトキーの個室パーティーとは
初めて、ホワイトキーの個室型のパーティーに参加しました。
☆個室Styleお見合いパーティー☆
「20代後半限定☆同世代恋活」
?魅力的なエリート男性との出逢い?
男性26歳〜31歳 5,500 円
女性26歳〜31歳 2,000 円
最初のイメージは各部屋が用意されていて、女性が部屋で待機して、男性が訪問するようなイメージをしていましたが、全く異なりました。
1つの部屋にパーテーションが複数枚置かれているだけで、ただ他のパーティーと比べて、少しだけ区切られているだけでした。
しかもパーテーションが軽すぎて、一度倒れそうになり焦りました。そのため、普通に隣の会話も聞こえます。
今回のパーティーの参加者は男性11名、女性10名。
参加した女性の情報によれば、男性の年齢層は28歳から31歳が多く、職業は銀行員、製造業、なかには大学の講師もいたようです。
その中の男性の一人はトイレですれ違ったのですが、なぜか男性トイレでムースをつけて髪をセッティングしていました。そこまで気合いが入れるのかと少し引いてしまうことに。
女性の年齢層は以下の通りです。
30歳 4名
29歳 2名
28歳 2名
26歳 1名
25歳 1名
30歳が一番多く、20代でも後半の方が多かったです。唯一、年齢制限を越えていたのは私くらい。
審査が甘いのか大目に見ているのかわかりませんが、年齢制限を越えてもパーティーに参加できるようです。
いつもならパーティーの中にぎらぎらした男性(ナンパ目的の男性)を見かけるのですが、そのような人たちを見かけませんでした。もしかすると、年齢が制限されているせいかもしれません。
ホワイトキーで一番人気になりました
●ホワイトキーで一番人気になりました
今回のパーティでは光栄にも1番人気に。
ボーナスポイントとして600ポイントを頂きました。参加ボーナスポイントと合わせると750ポイント獲得することに。
今回、500円しか割引されなかったので、その分を取りかえことが出来ました。さらに第一志望の女性とカップリングになり、良い事尽くし。
ホワイトキーのパーティーに参加するまで絶望的な婚活をしていましたが、時間が解決してくれるものです。とはいえ、今回のパーティーも色々とありました。
まず、一番人気になったにかもかかわらず、中間印象カードで第一志望として記入した女性からは指名を頂くことさえできませんでした。
10名中8名も指名をして頂いたのですが、残りの2名のうち1名が彼女。
その後、フリータイムで彼女と話すことになり、最初は気まずい気持ちになったのですが、意外と仕事の話で盛り上がりました。
未だに自己紹介タイムのときに何が悪かったのかわからないのが残念です。とはいえ、ホワイトキーではパーティー参加後、会員ページで相手からの印象がわかるページがあります。
そこでその人からの印象を確認すると、印象度が一番高く、自分からアプローチすればカップリング成立するほどでした。
しかし、中間発表の印象を受けて、第三志望だった人を第一志望に指名したため、その人とカップリングすることに。
結局、その人は中間発表で6名から指名を受けていたため、他の人とカップリングになったようです。
ちなみに第二志望として書いていた人も指名されていましたが、上位指名はされていませんでした。
ホワイトキーで好きな音楽を書くときに気をつけたいこと
●ホワイトキーで好きな音楽を書くときに気をつけたいこと
前回のホワイトキーのパーティの教訓を生かして、好きな音楽には「ミスターチルドレン」を記入することに。
予想通り、プロフィールシートに記入している女性が多く、会話のキッカケつくりに役立ちました。
とはいえ、昔の曲なら知っているものの、最近の曲は知らなかったため、会話を弾ませることが全く出来ませんでした。
「ミスターチルドレンが好きなんですね。何の曲が一番好きなのですか?」
「ほうき星ですかね」
「そうなんですか。良い曲ですよね。私は『サイン』が好きです」
これ以上の会話をすることができず。帰宅してから聞いてみると、聞いたことはありました。
思わぬ回答に動揺してしまいましたが、あとから振り返ってみると「どうして好きなのか」聞いてみてもよかったかもしれません。