アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

シャンクレールアウトドア&スポーツ好き男女集まれ体験談

スポンサーサイト

アウトドア&スポーツ好き男女集まれは人気がない

アウトドア&スポーツ好き男女集まれは人気がない

 

パーティーの当日に案の定、シャンクレールから電話がある。携帯電話のメッセージに伝言が残っていました。

 

「このメッセージを聞いたら、電話を欲しいとのこと」

 

集客に困っているだけだと思い、無視をすることに。

 

前回のブログの記事で書いてある通り、今回のパーティーも集客に苦戦したのか他のパーティーと合同で開催することになりました。

 

開催場所は始めての住友ビル48Fスカイラウンジ。いつも訪問してた展望ラウンジより見晴しがよく、会場の雰囲気もよかったです。

 

スタッフも今までとは異なり、言葉遣いは丁寧ですが見た目はホスト風の男性スタッフやスーツを着こなせていない篠田麻里子の女性スタッフが受付をしていました。

 

篠田麻里子写真集「麻里子」

 

参加者の中でも上位に入るかわいらしさ。他のパーティーの無愛想なスタッフとは異なり、今回は接客姿勢がとても良かったように思います。

 

今回申し込んだパーティーは15時15分から開始でした。15時15分ごろに集まった人たちをチェックしてみると、男性15名ぐらい、女性は2人しかいませんでした。

 

スポーツに興味がある女性は少なかったようです。このパーティーには申し込まないほうが良いかもしれません。

 

特別企画『アウトドア&スポーツ好き男女集まれ!

 

登山、ゴルフ、ジョギング、BBQ…休日はとにかくスポーツ・アウトドア派!という方。また、サッカーや野球などのスポーツ観戦好きの方。家でじっとしているよりも、屋外...

 

費用:
男性 料金:5,500円/女性 料金:1,000円

 

年齢層:
男性 20〜29歳位(アウトドアやスポーツが好きな独身社会人の方)
女性 20〜29歳位(アウトドアやスポーツが好きな独身社会人の方)

 

とはいえ、スポーツ好きの人が多いせいか参加男性は真面目かつさわやかで体格の良い人が多かったです。

 

このままパーティーを開催するのか不安に思っていると、15時30分のパーティー参加者がやってきました。

 

ヤングエグゼクティブ」と唄っているだけあり、なかには高身長でイケメンな人もチラホラ。ただし、かなり遊び人な雰囲気を醸しだしていました。

 

明らかにスポーツ好きで集まった男性とは雰囲気が違います。そんなことに気がついた男性は私ぐらいなのか、男性30名、女性20名ぐらいでパーティーが始まることに。

 

2名ほど遅刻して参加してきた女性もいたため、その人たちとは会話することが出来ませんでした。

 

今回、男性が多いため、休憩タイムが多かったです。その時間、冷静になることができてよかったりもするのですが、明らかに自己紹介時間にばらつきがあるように感じました。

 

シャンクレールのスタッフのタイムマネジメントが正確ではありません。

 

とはいえ、今回、男性の人数が多かったため、当初はフリータイムが5回だったのですが、1回追加することになりました。

 

人気の女性に男性が集中してしまい、女性の周りを囲い、待っている人が多かったです。

 

私もフリータイムの1回目に気になる人と会話をしたかったのですが先を越されてしまい、隣の女性と話しながら待つことにしました。

 

ホワイトキーでは1番人気だったのですが、今回はイケメンが多かったことから、中間指名は1人しか頂くことができませんでした。

 

とはいえ、周りの男性のカードをこっそりチェックしましたが、1人しか頂いていない人が多かったです。

 

幸いなことに中間指名をしてくれた1人が私の気になる人でした。最終カードもその人を指名し、見事にカップリング。

 

ホワイトキーに続き、またもやAKBつながりで高橋みなみに似ている24歳の女性。

 

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)

 

残念ながら他のシャンクレールのパーティーで出会った女性よりルックスについては良くないですが、年齢のわりにとても落ち着いていて、性格がよさそうな方です。

 

カップリングになった後、3時間ほど食事をしました。少しでも婚活情報を引き出そうとしたのですが、今回初めての参加でしたのであまり聞きだすことが出来ませんでした。

 

昔は希望カードを無記入で出していましたが、最近、女性との会話の訓練だと思い、友達なら良いかなと思う人はなるべく希望を書ことに。

 

コミュニケーション力は会話をすることでしか磨かれません。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ