アラサー世代にオススメなネット婚活サイトも紹介

パーティーパーティー体験談

スポンサーサイト

パーティーパーティー体験談

パーティーパーティー体験談

 

シャンクレール、ホワイトキーなど参加してきましたが、他のパーティーにも参加しようと思ったところ、パーティーパーティーを発見。

 

他の婚活サイトよりも参加料金が高く、女性も多少参加費を支払わなければなりません。

 

そのため、冷やかしの女性、やる気のない女性は少なそうです。なるべく20代の女性に会えるようにパーティを選ぶことに。

 

 

【プチお見合い】アラサ―女性リクエスト☆こんな男性が好き♪TOP3☆

 

アラサ―女性アンケートでこんな男性が好きTOP3♪
タイプ1.【車所有者の男性】
タイプ2.【175cm以上の長高身長男性】
タイプ3.【笑顔が素敵で社交的な男性】
女性のリクエストにお答えした贅沢お見合いパーティー☆
あなたの理想のタイプはどのタイプの男性ですか・・・?

 

◆『満足率NO.1』プチお見合いの人気の理由は?◆

 

<贅沢空間&時間> 詳細プロフィール付き☆
男女各8名様限定&個室開催♪

 

<確かな結果> 
『いいなカード』の活用でカップルになれるチャンス急上昇☆
ご年齢・条件を絞ったタイトな企画で出逢いたい人に出逢える!

 

<2つの安心> 個人情報の厳守!
(1)連絡先交換は、カップルになった場合だけ☆
(2)プロフィールの持ち帰りは厳禁!

 

→だから!
出逢いに真剣な皆様、
安心&安全に出逢いたい皆様に絶大な支持を頂いております!

 

◆当日の流れ◆

 

(1)男性は大部屋、女性は個室で待機
※この時間に異性の詳細プロフィールをチェック!
(2)男性は各個室に移動し、トークタイムスタート
※お一人様に付き約8分間トーク
(3)全員とお話が終わり次第、お席でカップル希望カードの記入
⇒個々に結果発表
(4)カップルになった2人は個室で再会&連絡先交換

 

※開催は1時間半を予定しております。
※開始20分前より受付となります。10分前には必ずご着席下さい。

 

 

なかには比較的安いパーティもありますが、たいていスマートフォンを使用するパーティばかり。また、他のパーティーにはない「婚活スタート1年目」を対象としたパーティもあります。できれば、1年ぐらいで婚活は終えてみたいもの。

 

 

今回のパーティーは、そして【婚活スタート1年以内の方】限定での開催!
『婚活パーティーってどんな感じなんだろう?』
『一人で行っても平気なのかな…?』
なんて心配はいりません☆
スタッフがしっかりサポート致しますので、安心してご参加ください♪

 

☆プチお見合いパーティーがグレードUP☆
■スマホを使ってカンタン操作♪
■顔写真付のプロフィールで気になる人がすぐわかる!!
■パーティー後にも連絡先交換が可能☆

 

◆当日の流れ◆

 

(1)男性は大部屋、女性は個室で待機
※この時間にスマホでプロフィールをチェック!
(2)盛り上がり必至のプロフィールで約10分間のトークタイム
※気になる人へ「Like」を送信!
(3)全員とお話が終わり次第、お席でカップル希望カードの記入
⇒個々に結果発表
(4)カップルになった2人は個室で再会&連絡先交換
※パーティー後も連絡先交換ツールをご用意☆

 

 

そのほかにも知りたい方は「PARTY☆PARTY!」をご覧ください。

 

 

パーティーパーティーの良いところは参加者がわかること。

 

他の婚活パーティではありません。イベント情報ページに参加予定者の年齢、職業がわかります。

 

例えば、今回申し込んだパーティーの参加者は「28歳 旅行・ホテル」「26歳 金融」「31歳 広告・メディア・出版」「30歳 公務員」の女性が申し込まれていました。

 

募集条件は以下の通りでしたが、20代と30代の人は半々。

 

男性 27歳〜35歳まででのタイプのどれかに当てはまる方
7,000円 ⇒ 5,500円 早割
女性 23歳〜31歳までの方
2,500円 / 2,000円

 

他のパーティーも探しましたが、31歳以下のパーティーが少ないことから20代が50%ほど参加するパーティーはなかなかありません。

 

イベント情報ページに参加者がランダムに表示されるため、更新ボタンを何度も押すと、すべての参加者がわかります。

 

ただし、男性も女性もどちらも表示されます。

 

ライバルについてチェックできるのもよいですが、もしも、異性だけ確認したいのであれば、会員登録してイベント情報を見ると異性のみチェックできます。

 

パーティーパーティーでは会員登録して、パーティーに申し込むと1000ポイント付与されます。つまり、1000円割引と一緒。

 

ただし、ポイントはパーティーに参加した翌日に加算されますので注意ください。

 

 

詳細を知りたい方は「PARTY☆PARTY!」をご覧ください。

 



パーティーパーティー申し込みに必要なこと

パーティーパーティー申し込みに必要なこと

 

申し込み手続きはと簡単。名前、連絡先、以下の項目を記入するだけ。

 

兄弟構成
結婚暦
趣味・好きなこと
血液型
お酒
喫煙
休日
自己紹介

 

入力した情報は本番のパーティーで相手に提供されるため、真剣に書く必要があります。

 

他の婚活パーティーと一番異なるのは「自己紹介」

 

自己紹介を600文字以内で記入する必要があります。しっかり考えていないと書けませんが、ほかの婚活パーティーに参加していたり、プロフィールカードに書いていることを記入すればよいです。

 

私の場合、ネット婚活サイト(omiaiやペアーズ)で公開している情報をコピーして済ませませした。

 

パーティーパーティーにはプロフィール記入例が公開されていますので、そちらを見て書けば2、3分程度で記入できます。

 

自己紹介について詳しく知りたい方は「PARTY☆PARTY」をご覧ください。

 



パーティーパーティー申し込み後

パーティーパーティー申し込み後

 

パーティーパーティー申し込み後、イベントページをチェックすることに。

 

タイトルが変更となっていました。

 

「男性必見!女性7名様お申し込み♪ 高身長でスポーツ好きの男性多数♪」

 

男性が少ないのかと思い、何度もイベントページを更新して確認すると以下の男性が参加することが判明。

 

35歳 製造またはメーカー
35歳 自衛隊・警察・消防士
35歳 製造またはメーカー
33歳 製造またはメーカー
30歳 製造またはメーカー

 

少なからず5名は参加するようです。男性の人数が少なければ少ないほど良いのですが。

 

ただし、イベント申し込みをしたときには「26歳の女性」が2名いたはずなのですが、何度チェックしても表示されません。

 

もしかするとキャンセルをされたのかもしれません。その後も、パーティをチェックしてみると、女性の人数が減っていました。

 

「男女共にあと2枠! 女性は20代〜料理が得意という方も☆」

キャンセル率を減少させる工夫をしている

パーティーパーティー申し込み後

 

メールをチェックし見ると、パーティーパーティーからメールがある。

 

PARTY☆PARTY事務局です。
パーティーの最終案内をお送り致しますのでご確認お願いいたします。

 

【パーティー参加準備】

 

◆当日ご持参物のご準備をお願いします。
 「免許証」or「保険証」or「パスポート」のいずれか1点 ボールペンなどペン類1本

 

【パーティー詳細】

 

●月●日 (土)15:00〜 新宿/西口 開催
【プチお見合い】アラサ―女性リクエスト☆こんな男性が好き♪TOP3☆
【会場名】新宿ラウンジ
【会場案内】<住所>新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル5階

 

リマインドメールを送る婚活パーティーは初めて。少人数制のパーティーのため、キャンセルを防ぐようにしてくれるのはありがたいです。

おすすめ婚活パーティー

1位:ルーターズ




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、女子アナやモデル似の人たちに出会えました。

2位:シャンクレール




人数:☆☆☆
質:☆☆☆

集客力がある為、たくさんの異性の方とお会いできます。とても理想的な女性に出会えました。

婚活実績

スポンサーサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ